ブログ始めて2週間経ちました

Blog

こんにちは。絹ごしです。

本日、FREESでブログ始めて丸2週間となりました!

やったー!

まぁ、まだ2週間しか経ってないんですけどね…w

この記事でも書いたんですが、自分は重度の中断癖がついてると思ってるので、

「どうせまた3日坊主だろうな」って、諦め気味のスタートだったんですが、

2週間毎日更新できたのは頑張ったなーって思います。

個人の自己紹介記事も書いてもらったので、メンバーにもめちゃ助けられました。

仲間がいるって良いですね…

2週間終えての感触

FREES代表、絹ごしの日記帳的扱いになってる当ブログですが、

一応、アナリティクスの確認をしてます。

感想としては、

結構見てもらえてるようで素直に嬉しい

ってことですね。

バズるなんてのとは全然程遠いんですけど、

物書きを趣味としてる自分としては、思ってたよりも良い結果が出てるので、大変嬉しいです。

あと、創作意欲が以前よりも強くなりました
記事書いてる中で色々思いついたり、息抜きに違う創作してみたり。

自分でもちょっとびっくりですw

これからも精進します!

今後は?

これからも、この感じのスタンスでブログ投稿を進めていきたいです。

特に、地元浜松を紹介するコンテンツ多くの皆さんに見ていただけてるので、
更新頻度多くできたらいいなーって思います。

あとは、創作サークルですから創作活動の頻度も高めて、このブログで発信したいなーとか。

他のメンバーの記事も増えたら面白いかなーとか。

でも、まずは寒いこの時期、体調崩したりすることなく、コツコツ継続していきたいですね。

継続は力なり。良い言葉だなって思います。

これからもよろしくお付き合いください!

それでは。
お付き合いいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました