【自己紹介】葉桜

Blog

はじめまして。葉桜と申します。
ブログとか触れたこともなかったので人生初投稿ということで、
とりあえず自己紹介を書いてみます。

自己紹介

・名前 葉桜
・性別 男
・趣味 絵、登山、ゲーム、写真

自分の趣味は全て両親の影響をモロに受けていまして…父からはゲーム・カメラ・車等、
母からは登山等、あとは家族でお互いの誕生日カードを描いていたことから絵を描くようになりました。自分で見つけた趣味は自作PCとかです。 

普段は気分で絵を描いたりしております。和服とか武器を持った女の子を描くのが好きです。
あとは絹ごしと一緒に写真を撮りに行ったり、最近は雫とシロ君と一緒に原神をやって時間を吸われまくっております。

今後について
絵はマイペースですが続けていきたいなと。
後このご時世であまり行けてないですが山に登って写真撮ったりしたいですね。
ブログでも時たま出没すると思いますのでまた見ていただければ嬉しいです。

去年撮った燕岳

以上、今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました