今年もお世話になりました!

Blog

こんにちは。絹ごしです。

早いもので、大晦日になってしまいました。

生活環境の大きい変化もあって、あっという間の1年だったなーって気持ちです。

お世話になった多くの皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました!

今月の頭から始めたこのブログも、多くの皆様にご覧いただけているようで、
非常に嬉しく思っております。

浜松のスポット紹介は特にたくさんの方にご覧いただいてまして、僕たちの地元のことを少しでも知ってもらえているようで何よりです。

2020年の暮からですが、本格的に動き始めたFREES、来年はもっと創作活動や
地元紹介へ一層力を入れて、精力的に活動していこうと思います。

その様子に関しても、こちらのブログで紹介したいと思いますので、
ぜひ覗いていただけると幸いです!

それでは。
お付き合いいただきありがとうございました!

良いお年をお迎えください!!

P.S.

年末ジャンボは外れました。
次はサマージャンボです。頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました