忘年会をしました

Blog

こんにちは。絹ごしです。

昨日、無事に今年の仕事を納める事ができたので、

今日はサークルメンバーで集まって忘年会でした!

メンバーの家を借りて、密を避けるために外でBBQの開催でした。

普段は仕事だったり、ご時世柄もあって、中々一緒に集まって何かするのは難しかったので、
久しぶりに集まって談笑できたのは楽しかったですね!

BBQらしく、焼きそばも作ってみました

メンバー同士、よくDiscordとか使って作業の会議したり、予定があったら一緒にゲームしたりとかして過ごすことが多いんですが、
面と向かって話をすることで生まれるアイデアとかもやっぱり多いなって印象を受けました。

話をしている時の表情とか、ジェスチャーとか。
創作の初期は、意外と言語化出来ないふわっとしたものであることも多いので、
集まって実際に話せる環境は便利ですね。

このようなご時世で実現するのは難しいですけど、大事にしたいなって思います!

今日はかなり短めの記事になってしまいました。
忘年会楽しませていただいてましたのでお許しいただければ・・・

今日新たに生まれた企画やアイデアも多数ありますので、
年明けて固まってきたらまた報告させていただきます!

会食や集会が心置きなくできるのが楽しみにです!

それでは。
お付き合いいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました