新年のご挨拶

Blog

新年、あけましておめでとうございます。

新年初投稿となります。絹ごしです。

昨年は、色んなイベントが中止になったり、大変な年となりました。

しかし、今年は少しずつですがイベント再開の兆しが見えているようで、
私達も創作サークルとして参加できる場ができそうです。

ライブイベントなんかも段々と復活するようで、
僕の推している『ラブライブサンシャイン』も、GW辺りに野外イベントが予定されています。

去年はほぼなかったイベントなので、楽しみで仕方ないです!

さて、新年一発目ということで、今年の抱負を綴ろうかと思います。

今年は以下の2つを目標に活動したいです。

・創作活動を充実させる
・昔からやろうと思ってたことの消化

創作活動では、文章関係の充実を図りたいです。

オリジナルの小説を作ったり、二次創作小説も書いたりしていきたいです。
推しのVtuberをテーマにした小説とか、好きなアニメのやつとか書きたいですね。
仕上がったらブログとかで公開できればと考えてます。

加えて、サークルメンバーと合同で作る作品のシナリオ作りとか、
去年から始めた作詞もたくさんチャレンジしたいです。

昔からやろうと思ってたことの消化ですが、ギター弾けるようになりたいです。

ギターは中学校くらいの頃から思い立って触り、途中でやめるのを繰り返しているので、
いい加減できるようにしたいです。

アニソンとかボカロとか、好きな曲を弾けるようになりたいのと、
サークルでも音楽やってるので、楽器参加できれば楽しそうです。

なによりやりきっておかないと、心残りで気になってしょうがないので

前にギター辞めたときに手放したので、手に入れるところからですが・・・w

ちょっとずつ練習していきます。

頑張ります!

本日は新年のご挨拶と私の抱負を綴らせていただきました。

私個人としても、FREESとしても今年は成長できる1年にしようと思っておりますので、

何卒、よろしくしていただけると嬉しいです!

それでは。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました