仕事納めました!

Blog

こんにちは。絹ごしです。

本日12月29日で本職のほうが仕事納めとなりました。

なんかあっという間に1年経ってしまった感じがします。

今年は生活のあらゆるところで変化の多い1年でした。

僕の仕事も例外ではなく、結構な打撃を受けました。

趣味の方では、予定されてたイベントが色々とキャンセルになり、例年にはないレベルで
在宅オタクと化すことになりました。

イベント参加が片手で数えられるなんて学生の時依頼だ・・・

寂しいなぁって思う気持ちもありましたが、

おかげさまで家にいる時間が増え、創作活動が捗ったり、読書だったりアニメ鑑賞だったり、
インプットの機会も前より多くなりました。

そういう意味では、個人的には良いことのある1年でもあったなと思います。

仕事も納めて、冬休みに突入します。

あと残していることといえば、

年末ジャンボの当選発表くらいですかね

果たしてどうなるのか?楽しみです。

あとは、密を避けながら帰省できればいいかなって思っています。

今年はご時世柄一度も帰省しなかったので。
久しぶりに実家の猫とかと遊べたら良いなぁ。

そして、せっかくの連休、

創作活動も頑張ってやりたいですね。

ボカロの進捗も然りですが、こういう機会にインプットも増やして経験値稼ぎたいです。
加えてサークルで考えてる新しい企画もありますので、そちらも詰めたいですね。

ブログの更新は連休中も続ける予定ですので、覗いていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

それでは。
お付き合いいただきありがとうございました!

良い年末をお過ごしください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました