FREES 夢を買いました

Blog

こんにちは。絹ごしです。

創作サークルとして活動している当サークルですが、

よくよく考えると、今後様々な要素でお金が必要になってくるなと思いまして。

同人誌作ったり、CD焼いたり、グッズ作ったり。

イベント参加するのにも参加費や交通費も必要になりますよね。

お金、足りなくね???

お金を手っ取り早く手に入れるために、

年末ジャンボ、買いました。

人生で初めて買いました。宝くじ。

メンバー5人なので、とりあえず5枚。一人1枚ですね。

おとなしく仕事しろ、というのは置いといて

普段からチームで夢を追いかけているようなものなので、ここでも一つ、夢を見ようかなと。

当たったらどうするの?

無いとは思いますが、宝くじは夢を見るものですし、当たったらどうしたいか

ここに書き綴っていこうかと思います。

ちなみに、年末ジャンボは1等7億円です。

サラリーマンの生涯年収がだいたい2億円って聞いたことがあるので、

ざっと人生3周分の金額になりますね

なんでもできる気がしてきた・・・

夢がありますね~

7億円あったら、

家買ってサークルの事務所兼自宅みたいにするとか、

サークルの遠征用に大きい車欲しいし

創作活動のための機材揃えたりとか、モーションキャプチャとかにも興味ありますし

あとは、アウトドアが結構好きなので、そういうところにお金払ったりとか。

色々思いつきますね~

期待に胸を膨らませて待とうと思います!

当選発表は大晦日とのことなので、しばらくはソワソワしそうです。

当たるといいなぁ。

ということで、FREES、年末ジャンボで夢を買うというお話でした。

それでは。
お付き合いいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました