創作活動はじめます。

Blog

こんにちは。絹ごしです。

最近はライザのアトリエ2ばっかりやってる毎日でしたが、

ついに創作活動、始めます!

こちらの記事でも書きましたが、音楽系を頑張ろうと思っておりまして、

色々相談させてもらってたんですが、

doraさんとボカロ曲を作り始めることになりました。

今回も作詞とボカロの打ち込みを担当させてもらいます。(人生2回目)

「やりたい!」って言ったら二つ返事でOKしてくれたdoraさんに圧倒的感謝・・・

いつも貴重な経験の機会をくれてありがてぇ

まだ経験も乏しい素人なので、足りないことも多いですが、

僕たち、結構中断癖がひどい方だと感じてるので、

まずは完成を目指して頑張ります!

というわけで、本日は創作活動を始めるよ!という意思表明でした。

作業の進捗は、またブログの方で随時報告する予定ですので、

暖かく見守ってもらえると嬉しいなと思います。

それでは。
お付き合いいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました