誕生日でした!

Blog

こんにちは。絹ごしです。

表題のとおりです。

本日、12月2日は・・・

私、絹ごしの誕生日です!

おめでとう、僕!

今年は、感染症の影響であまりオタ活することもなく、おとなしく過ごしました。

誕生日ですし、地元の友人や、サークルのメンバーに声をかけて飲み会!とかワンチャン
やりたかったですけど、

今年は近所に住んでる会社の先輩の家で小規模でお祝いしました。

先輩が奢ってくれました。マジ感謝!

浜松のコストコで売ってた美味しそうなケーキを買って、先輩の家でSwitchでスマブラやったりしながらまったり過ごしました。

このケーキを買おうか悩んでいたとき、店員さんが、
「皆さんとても美味しいっておっしゃってておすすめです。クドいですけど」
って言ってて思わず、

「クドいんすねw」

ってコミュ障みたいな返しをして、でもみんな美味しいって言うなら~って思って買いました。

結論から言うと、超美味しかったです。

言われたとおり超クドかったですけど

2人で1/3位食べて、あとは冷蔵庫と冷凍庫に分けて保存。
ここから2~3日くらいはケーキ生活ですねw

なにはともあれ、無事に1年生きることができました。
例の感染症も、幸いにも僕はかかることもなく、なんとか生活しています。

また、年を重ねて新しい1年が始まります。
このタイミングでサークル活動を本格化しようと動き出したり、このブログを始めたりしました。

最近はボーカロイドとか、そういった音楽系をやりたいと思ってます。

メンバーのdoraさんが作ったこちらの曲に、作詞とボカロ調整で参加させてもらいました!

小さい頃から音楽が好きだったんですけど、ずっとやらず仕舞いだったので・・・
なんか楽器とかもやってみたいですね・・・ギターとか(けいおん世代なんでw)

他にもたくさんやってみたいことがあるので、次の1年はそういった様々なことに挑戦する1年にしていきたいなと思っております。

壁はたくさんあるけど、どんどん乗り越えて成長したい!

これから、頑張ってやっていきたいと思ってますので、
次の1年もよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました