【初投稿】はじめまして

Blog

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

はじめまして。創作活動サークルFREESの代表をしている「絹ごし」といいます。

初投稿ということで、今回は自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

・名前 絹ごし
・性別 男
・居住地 浜松市
・趣味 創作活動、Vtuberの動画を観る、ゲーム
・twitter @FREES_info

中学生くらいからがっつりラノベ読み始めたり、アニメ見始めたり(けいおん!世代です)して、その影響で創作活動を始めた、まぁよくいるオタクです。
当時からラノベ書いたりとか、文章系の創作が多かったですが、最近はゲーム制作とか、チームで創作することにとても興味があります。
今は、市内の企業で生産技術のエンジニアとして働きながら、合間をみて創作活動をしてます。
うちは技術系の人たちの集まりみたいなとこなので、そういう記事の投稿とかもできたら面白いかなーって思ってます。

今後は?

創作活動の進捗報告や、なにかアイデアが思い浮かんだりしたらこのブログに残していく予定です。
加えて、地元浜松に関連したブログや、僕も含むメンバーの日記とかも投稿してみたり・・・
色々考えてるので、覗いてみてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました