ライザのアトリエ2、買いました!

Blog

絹ごしです。

今日は、ずっと楽しみにしていたライザのアトリエ2の発売日です!

ほぼアトリエシリーズはライザが初めてなので、他のシリーズとの比較は
できませんが

ストーリーもすごく良かったし、キャラ可愛かったし(超重要)

全体的に、初めて触る僕でもとっつきやすいシステムになってたなと感じました。
(個人の感想です)

久しぶりに寝る間も惜しんでガッツリ遊んだゲームでしたw

そんなライザの2が出るなんて!ってびっくりしたのを覚えてます。

PV出たときからめっちゃ楽しみにしてました。

ガチでライザ続投じゃん。

しかも泳げるようになってたり、壁登ってたり。なんかターザンみたいなこと
してるし。

めっちゃ色々できるようになってる!って思って。

速攻予約して、楽しみに楽しみに待ってたやつが

届きました!

前作をSwitch版で買ったので、今回もSwitch版です(データ引き継ぎの特典があるので)

パッケージがもう好き。100点。

ちょこっとだけプレイした感想としては、

めっちゃ楽しい!!

前作より便利になった要素が多すぎて。

知ってたけど、実際できるとびっくりするやつw
これすごく便利。採取道具で迷うことはもうなさそう。

戦闘システムも大幅に変更されていて楽しそうだし、個性豊かなキャラクターも
健在。

続編らしく、成長したキャラクターを見られて本当に嬉しいし感動する・・・

またしばらく、寝ずにやり込むことになりそうな予感がしますw

攻略情報とかは、他のちゃんとした攻略サイトにおまかせして、

ここではプレイ日記的な感じのを載せようと思っておりますが、
結構Twitterのまとめみたいになるかなって感じです。

前作プレイ済みの方は、確実に買って損はないと思います。変わってるところが
たくさんあってすっごく楽しいです(語彙力)

キャラクターがセンシティブなことで話題を読んでいたこちらの作品ですが、

めちゃくちゃ楽しいゲームなので!

気になってる方はぜひ、購入してみてはいかがでしょうか?

というわけで、今日は新しいゲームを買ったよ。というお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました