BEEP様にて書籍を取り扱いいただきました!

Blog

ご挨拶とご報告

久しぶりの更新になりますね。

こんにちは。絹ごしです。

本日は嬉しいお知らせです!

7月に開催された技術書典11にて頒布させていただきました『M5Stackで始める8bitゲームエミュレータ自作入門1』ですが、

この度、ゲームグッズなどを取り扱っているBEEP様にてお取り扱い頂ける事になりました。

うおおおお!!!

心良く取り扱いを引き受けてくださったBEEP様に感謝しかございません。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

もちろん通販でご購入いただけますし、秋葉原の実店舗にも並べて頂けるとのことです。

すげえ・・・

自分たちの作った本が店舗に並ぶって、想像できないですね・・・

ちなみに、現在本作の物理本が入手できるのはBEEP様のみです。

技術書は是非とも物理本で!という方も多いと思います。(私もその一人です)

在庫数はあまり多くはないですが、この機会に是非、お手にとっていただければ幸いです。

我々が泣いて喜びの舞を踊ります。₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

最後に

そんなこんなで、本日は書籍取り扱いの報告と宣伝でございました。

丁度この記事を書いている途中で、技術書典12の日程が発表されていることに気付きました。

来年の1月ですね。楽しみです!

順調に行けば本作の続編、第2巻が発行できると思いますので、そちらも是非お楽しみにしていただければ幸いです。

頑張りますので!

それでは。ここまでご覧いただきありがとうございました。

今後とも、我々FREESをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました